人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX

本日の戦利品

ツタヤにて
まんがタイムきららキャラット 6月号


まんがタイムきららキャラット 6月号
表紙は「NEW GAME!」。今回も2本立て。
アニメ終了直後に単行本を出そうという計画なのでしょう。だから必死にストックを作っていると。

「Aチャンネル」
6ページ。
チャイナ服のユタカ。エロいね。やっぱ開眼していると美人なのこの子。
旅行で1週間両親が留守だというユタカ。
トオルとミホが心配して家へ様子を見に行くと、案の定散らかり放題。
下着もほったらかし。パンツは恥ずかしそうだけど、ブラの方は自信があるからか平気な顔(苦笑)
食事も宅配ピザばかり。資金が底を尽きかけている…。
徹底的に整理整頓と掃除!
また元の木阿弥にならぬよう、ユタカはミホの家に泊まるよう命じられてしまいましたとさ(苦笑)

「ひだまりスケッチ」
センターカラー。6ページ。
珍しく何かに悩んでいる宮子。
擬態語や擬音語の語源が何なのかイメージしていたら止まらなくなったそうな。
「もこもこ」とか「もぐもぐ」とか「ぱくぱく」とか「めきめき」「ごろごろ」「ばしばし」…。あえて調べずに想像。
「猛虎猛虎」とか「抜歯抜歯」とか完全に当て字じゃねーか(苦笑)
でも発想がひだまり荘の住人5人らしくて面白いです。
~~~~~
アマゾンより
CD
ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】

届きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-30 11:52 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu