人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

小五郎、怒りの大追跡(前編)

名探偵コナン 第818話「小五郎、怒りの大追跡(前編)」

謎多き誘拐事件。



人気アーティストのコスプレした蘭姉ちゃんが誤って誘拐された!
カツラをかぶっていなければツノで人違いだと分かるのに(^◇^;)

コナン、肝心なところでスケボーを持っていない(汗)
蘭の紫色のカツラが浮いている!
トラック運転手はウソの証言をした!?

蘭、いったん意識を取り戻しますが、またスタンガン…
ぶん殴って制圧すりゃよかったのに"(-""-)"
いったん目を覚ました蘭が犯人に詰め寄るカット、一瞬全裸に見えます(笑)

案の定、リサイクル業者の2人組の男が犯人。
しかもアーティストのリサとメールのやり取りをしていた狂言…?
でも、目暮の言う通り、スタッフの中に共犯者がいる!

墓地でぼちぼち殺らないとな(´・ω・`)
粗大ごみの冷蔵庫に入れられて、このままでは蘭が生き埋めに~。
不法投棄とはサイテーだな(´・ω・`)←そっちかい
あとエンディング前のメガネキラーンのところ、コナンも犯人一味に見えなくもない(笑)

そうそう、今回の大柄な方の犯人、どっかで見たことあると思ったら…
「美味しんぼ」のラーメン三銃士の1人だ(笑)

ネクストコナンズヒントに園子のかーちゃん!!
次回予告にも載っていますが、リサに成りすました共犯者がいそうです。
リサイクルショップの2人組ですら、その共犯者の正体は知らないかも。
メールの指示通りに動いただけだったとしたら…。
さて、果たして誰が犯人か。前編の情報だけで判断できるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-21 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu