人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

カレーは二日目

三者三葉 第9話「カレーは二日目」

文化祭編!



高校生活の一大イベント、第32回中央女子高文化祭開幕!双葉・照のクラスは女子高生の作るカレー屋さん、対して葉子のクラスが開催することになったのは…。

(公式HPより抜粋)


文化祭といえば日常アニメの非日常なイベントなので、人物の魅力を引き出しやすいんですよね。

カレー屋さん。衣装は普通に制服にエプロンだけでいいですな。…ん、薗部さん?(´=ω=`)
照がリーダーシップを発揮し、カレーの用意は双葉、飾りつけなどの段取りは西山さん。
照が「小田切さん」と呼ぶのは新鮮。丁寧に公私を使い分けている感じですな。
双葉はわざわざ行きつけの店のカレーの味まで研究しますが…本格的なカレーはお金がかかるので無理ですな(苦笑)
文化祭当日もサクラ役を買って出て。…食い過ぎじゃ。1人で全部食っちまうんじゃないの(苦笑)
今回最も魅力を感じたのはやっぱり双葉かなと。オバケが苦手なのはエンディングテーマをフルで聴いていたので知っていましたけどね。

葉子のクラスはお化け屋敷ですが…。
でた~~~~~、ゾンビ!? Σ( ̄□ ̄lll)
ゾンビ葉子様、ぬるぬる動いていますな。薗部さんのメイクも凄い! 「がっこうぐらし!」も真っ青です。
葉子も文化祭を満喫していましたね。

薗部さんがいじられ役になっていましたな(笑)
○凹凸がなくてちっちゃいから違和感がない
○神経が死んでる
○お化け
○汁ってイメージ
○かつて学生だったものの成れの果て
基本Sな薗部さんがボッコボコだ(ΦωΦ)ヌフ
フタもお盆もなしに満杯のカップ4個も持たせるなんて、光も天然鬼畜ですわ。こけしよりも。

エンドカードははんざわかおりさん。「こみっくがーるず」もアニメ化せぬものか…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-06-06 10:45 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu