人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

死ぬほど美味いラーメン2(後編)

名探偵コナン 第828話「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」

このあと激しい運動(´・ω・`)



前編の時にも思いましたが…。ブタのポスターが存在感あり過ぎ(笑)
ホースを回す黒タイツさん事件。
そしてチュウ吉。
…由美タンと世良ちゃん、将来親戚同士になるかも?(^^;
おんなじ相手に電話しているなんて何のギャグかしら?

そして犯人を追い詰めるための猿芝居。
このあと激しい運動する変装バカップル刑事。
爆発してください(´・ω・`)

さて、コナン君はどこでメアリーと出会ったのでしょーか。
…さすがにそろそろ明かして(;´・ω・)

次回のタイトルは「不思議な少年」。

エンドカード
蘭「サッカー好きで」
世良「メガネかけてて」
園子「僕ちょっとトイレ!!」
コナン「不思議じゃねえし」

以下、ネタバレあり。





















「どうぶつの森」より

スペード:つぎのジケンは[ミズギまつり]だよ
ハート:「ジャーーーーンv」\(,,⌒▽⌒,,)/
ダイヤ:セラちゃん マイクロビキニって…;
クローバ:もうすぐコウシエン!たのしみ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-08-06 18:37 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu