人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

姫の元へ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話「姫の元へ」

奪還、そして真の敵。



美遊も世界も、両方救う!! そんなイリヤの願いを実現するためには、エインズワースの手から美遊を取り戻さなければならない。激しい戦いを強いられるイリヤの元に、身を隠していたギルとバゼットが劣勢を覆すべく現れる。遂にイリヤと美遊の再会の時が近づく。

(公式HPより抜粋)


凛とルヴィア、そして美遊を奪還!(>ω<)ノ
ルールブレイカー。敵に使用されると厄介ですが、主人公側が使うと頼もしいですね。
サファイア変身美遊、久々ですね。
なんだかイリヤが頼もしくて男前に見えます(*´艸`)ウフ

しかし、真の敵であるジュリアンが出現!
次元の違う圧倒的な強さは健在。
どろどろの黒い英霊軍団を世界に放つと美遊を脅して…。
たとえ世界を滅亡から救っても、自分が好き勝手に世界を支配しようってことなんでしょうね(^^;
ちなみに黒い英霊軍団は、原典の「Fate/stay night」の桜ルートを知っているとより楽しめるそうです。
…セイバールートしか知らないよ~(^^; 桜ルートはともかく、凛ルートは見ておいた方がいいかな。

あと、美遊から「友達ではない」と拒絶されたエリカが泥みたいなものに呑み込まれましたね。
無邪気な非道ロリ妹・エリカは原典でいうイリヤの立ち位置っぽいので、器にされた形でしょうか。
助け出して和解…無理かなぁ?(汗)

ここで本命・この世界の衛宮士郎がギルの手引きで牢を脱出!
なかなか頼もしそうですね。
Commented by ソラト at 2016-09-13 09:31 x
この世界の彼は…もしや(;・д・)
いけやんさんは、急ぎ凛ルートをご覧になった方が良いかもしれません;
Commented by konosetu at 2016-09-13 10:03
>ソラトさん
何かにお気付きに?
まぁ、急には視聴できません(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-09-08 09:37 | アイドル作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu