人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

友情ヨーソロー

ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」

曜の本音。



自分の大切なものに答えを出すため、ひとり東京のピアノコンクールへと向かう梨子。
残った8人は、引き続きラブライブ!予選へ向けた特訓に精を出す。
練習中、欠けた梨子のポジションの代役として曜が抜擢され、千歌と合わせて踊るも、
どうしても上手くいかない。
そして練習後、東京の梨子からの電話に、嬉しそうにはしゃぐ千歌を見て、
曜は自分でもうまく説明できない複雑な感情を抱く。
そんな曜の心に気が付いた鞠莉は、鞠莉らしいやり方で曜の本音を引き出すのだった――。

(公式HPより抜粋)


梨子がピアノ発表会に行っちゃった…。
予備予選は梨子抜きで出場することに。でも勝ち残ればまた9人揃ってやれるんですな。
なかなか足踏み揃いませんね。劇中で9人揃ったのまだ夏祭りライブだけですからねぇ。

今回は曜が主役。プール掃除のシーンのセーラー服がカワイイデスネ(*´艸`)
…ってか、ダイヤ会長、仕事溜めすぎですがな。他に生徒会員おらんのかいな(^^;
道路で変質者・鞠莉理事長に痴漢される曜ちゃん∩(ΦωΦ)∩バァ
見事な一本背負い! 水泳だけでなく、柔道にも精通しているのでしょうか。本当にスペック高いですね。
鞠莉の指摘通り。梨子ちゃんにジェラシーな曜ちゃん。梨子ちゃんはドロボーネコ~∩(ΦωΦ)∩ギニャー
三角関係か。千歌ちゃんモテますなぁ。
梨子からのリストバンドのプレゼントにも複雑そう。タイミングがですね(^^;

わざわざ曜の家にまで訪ねてきた千歌。自転車は映すだけ。セリフは最低限に。
幼馴染といっても、それなりに家は遠いのですね。家の距離的にも梨子に負けている…(^^;
で、千歌の提案は梨子に寄せて踊るのではなく、曜なりのダンスをして欲しいと。
ちゃんと考えてたのね。やっぱり以前から曜と何かを成し遂げたいと思っていたというのは本当でしたか。
キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+

予備予選ライブ!
ピアノ演奏をイメージしたと思われるダンスでしたね♪
エンディングは…曜ソロ! …ヨーソロー(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-09-10 23:05 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu