人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

タイフーン!

予報どおりの豪雨!
スマホからも警報が。
でもそれほど長時間は降りませんでした。ふったりやんだり、小雨が長かったかも。
夕方には曇ってはいるもののほとんどやんでいましたし。
広島方面へ日帰り旅行に行っていた父は、ほとんど雨に遭わなかったそうです。
Commented by こちらは今大雨です at 2016-09-21 00:00 x
お父さん無事でよかったですね
Commented by オリーブ at 2016-09-21 00:05 x
すみません。3度も重複投稿間違ってしてしまいました。パスワード覚えていないので消えません。2つ消してください。お手数ですがお願いいたします
Commented by konosetu at 2016-09-21 10:48
>オリーブさん
傘は持っていったそうですが、ほとんど使わなかったそうです。向こうは晴れ晴れしていたと。
九州南部や四国、紀州の被害が大きかったようで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-09-20 23:10 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu