人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

第502統合戦闘航空団

ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」

早くも帰還…?



第502統合戦闘航空団『ブレイブウィッチーズ』に入隊が決まったひかり。
「戦いたければ、強くなれ!」
歓迎ムードの中、一人不満な態度を向ける扶桑ウィッチの管野直枝少尉と、その間を取り持ち優しく接してくれるニッカ・エドワーディン・カタヤイネン曹長(ニパ)。
502部隊全員が注目する中、ひかりは適性能力を量るためにエディータ・ロスマン曹長の訓練を受けることとなった。

(公式HPより抜粋)


ニッカ・エドワーディン・カタヤイネンことニパ。
以前からいいなぁと思っていましたが、期待通りいいなぁ( ´艸`)ウフ♪
新人にも気遣いができる人だし、直枝とひかりの緩衝材の役割も。

直枝はひかりを快く思っていないようですが…。
まぁ、それは致し方ない感情でしょう。
頼れる戦友が援軍に来てくれたと思っていたら、頼りない新人では…ね(汗)
まぁ、いずれどこぞのメガネっ子みたいにデレる時も来るのではないでしょうか(笑)

え、どうやって501がネウロイの巣を破壊したって? 極秘なんですかぁ。
それはね、軍上層部の不祥事が関わって…おやぁ、こんな時間に誰だろ?(´・ω・)
Commented by ソラト at 2016-10-26 11:47 x
ニパ良いよ(*´∀`*)
おっぱおも柔らかそうだぉ~

あと、直枝のあの技・・・何なんでしょうね(´`:)
バルクホルンのような怪力魔法とはチョット違うようですが・・・
Commented by konosetu at 2016-10-26 14:54
>ソラトさん
ゆかりが深いというニパとエイラの話が見てみたいです。
ぷにゅぷにゅ(∩^ω^∩)

あの技は…ライダーパンチならぬウィッチパンチ!
…とか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-10-25 01:03 | ストライクウィッチーズ | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu