人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

勝者と敗者

ViVid Strike! #08「勝者と敗者」

今にすべてをかけるッ!!



リンネが持って生まれた、技術を蹂躙する圧倒的なパワー、そして「強者としての才能」。
一方、筋力やタフネスといった「格闘技者としての才能」には恵まれなかったヴィヴィオだが、
ノーヴェの指導で身につけた、自分のストライクアーツを信じて貫こうとする。
二人の試合の決着は……。

(公式HPより抜粋)


あ~~~、ハラハラした~~~(;;゜д゜)
正直リンネが勝つと思っていたのですが…。
鉄壁の防御と一撃必殺並みの攻撃力。顔面そげぶされてもこたえていませんでしたもん。
ヴィヴィオがぶん殴られたときバキバキっとヤバい音が…。しかも脚も負傷。勝てる気がしない(滝汗)
ヴィヴィオが大ダメージを受けてダウンを奪われ、完全に形勢逆転しましたが……

特訓の成果。新たな攻撃パターンでヴィヴィオが再逆転!
KO勝ちを収めるとは。ヴィヴィオさんマジイケメン!
格闘技に向いていないと言われながらも、必死に食らいついていきましたねぇ。
なぜか顔が光で隠れて見えない写真のママ達もきっと喜んでくれますよ。

やっぱりクラッシュエミュレートって使われていないんでしょうか(汗)
ともかく、勝利はしたものの、ヴィヴィオはダメージ過多で棄権することになるようです。
フーカやアインハルトが名もなきモブに負けるとは思えないので、この2人が決勝でぶつかりそうな予感。
ヴィヴィオが棄権だからリンネが繰り上げでフーカと対決…になるかもですが。でも普通に考えればここでリンネは敗退かなと。まだルールが分からないので、そこはなんとも。

さて、さすが幼女がゲロるアニメ(ΦωΦ)アハハ
同じ相手に二度も負けてしまい精神的ダメージが大きそうなリンネ。
そしてリンネを勝たせられなかったと自分を責めるジル。
明日はどっちだ!?
…ま、どんな形にせよ、クライマックスはやっぱりフーカとリンネが直接対決するんでしょうけどね。

ヴィクターお母さん♪(*=ω=)
…ってか、提供画面にも使われている寝転んで両腕を突き上げるヴィヴィオ…ゴリマッチョに見えてしょうがない(苦笑)
Commented by ソラト at 2016-11-23 14:05 x
てっきりリンネが勝つと思っていたのですが、vividの時と言い(良い意味で)期待を裏切ってくれます(^_^;)
Commented by konosetu at 2016-11-25 01:01
>ソラトさん
私もなんだかんだでリンネが勝ち進むと思っていたのですが…
思わずヴィヴィオを応援してしまいました!
予想を裏切って期待に応えたくれた形です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-11-20 01:05 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu