人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

明日に期待して

結城友奈は勇者である 第六話「明日に期待して」

戻った日常…。



友奈たちは、明日も頑張ろうと思った。
バーテックスとの戦いを終え、勇者部5人は検査入院を受ける。
満開を使用しなかった夏凜を除く4人は、何らかの体の不調を抱えていた。


全編日常でしたね(=ω=)
まったりまったりした平和な日常が流れていますが。
美森は入院が長引いていて、夏凜は部活に出てこない。
…寂しそうですね。
でも、夏凜も何だかんだで勇者部に自分の居場所を見出しているんですよね。
友奈に来るよう促され、大赦からも卒業まで通学することを許可されて嬉しそうでした。

さて……
満開を使用しなかった夏凜を除く4人は、何らかの体の不調。
風は左目の視力低下。樹は声が出せなくなり、友奈は味覚障害、美森は左耳の失聴…。
次回はウフフな海水浴回のようですが、そろそろ再び荒れてきそうですねぇ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-02-16 00:45 | 結城友奈は勇者である | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu