人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん

うらら迷路帖 八占「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」

水着で休暇で怪談!?



森に囲まれた泉へやってきた棗屋一行。うららたちの力を高めるという聖地で身を清めて修行を……という名目のもと、みんなで休暇を楽しみにきたのでした。泉で遊ぶために、小梅は全員分の水着を用意してきたというのだから驚き。さっそく泉に入って遊び、ゆったりとしていたところで、紺が「やってみたいことがある」と言いだします。それは『泉中術』という、泉の中で二人のうららの気を混ぜ合わせて行う秘術のことでした。紺は千矢と一緒に術を試してみると、泉の中で謎の黒いお化けを見てしまって……。
あのお化けは一体なんだったのでしょう……?

(公式HPより抜粋)


水着回キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ポロリもあるよ(*´艸`)ジュルリ
そして千矢と紺は百合百合じゃのう゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ
占う力を失ってしまったのではと不安がる紺をみんなで励ましていたのが微笑ましかったです。

しっかし…結構気味の悪い怪物が出現しましたなぁ(◎_◎;)
どうも神様でなく、それこそお化けか悪霊か妖精の類だったのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-02-24 23:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu