人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お寺巡り旅行 2日目

滋賀県のお寺巡り2日目です。
朝食からバイキング~。さすがにほどほどに(苦笑)
若干肌寒くもちょうど爽やかなお天気日和でした。

今日も3か所のお寺に行きました。
そのうち1か所は、琵琶湖の北部に浮かぶ竹生島です。
片道40分船に揺られて上陸。
階段をえっちらおっちら昇ってお参り。

彦根方面に戻ってからも、山道を昇っていくお寺にも。
充実した旅行でした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-03-29 19:56 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu