人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

運命を越えて行け

ウルトラマンジード 第8話「運命を越えて行け」

ビヨンド。




人質を、そしてレイトを救うため、ギャラクトロンを前にして、ウルトラマンゼロは力尽きて消える…。
まんまと伏井出ケイの謀略にはまり、敗退を喫したことに悔しがるリク。レイトは“本物の”戦いに恐怖を覚え、リクたちに背を向けて出ていく。レイトの心情を察したリクは、再び活動し始めたギャラクトロンに対し、たとえ独りでも戦い抜くと誓ってフュージョンライズ。果たしてレイトはどんな決断を下すのか!?

(公式HPより抜粋)


ジード:プリミティブ、アクロスマッシャー
ゼロ:基本、ビヨンド
登場怪獣:ギャラクトロン×2

今回はレイト中心の話でしたね。
やはりゼロは休眠状態に入っていただけ。レイトが戦う気になれば復活できたと。
しかもピンチに陥ったら都合よく…もとい、タイミングよくヒカリが新兵器を持ってきてくれました。
新世代ウルトラマン…ギンガ、オーブ、ビクトリー、X…4人の力を使って変身とは。
主役のテレビシリーズこそないものの、優遇されていますねゼロは!

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-26 16:42 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu