人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

またも処分断行

本日の戦利品

アニメイトにて
ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメオフィシャルBOOK
NEW GAME!アンソロジーコミック 第3巻
メガミマガジン 10月号
まんがタイムきららキャラット 10月号

まんがタイムきららキャラット 10月号
表紙は「NEW GAME!」。涼風青葉と八神コウ。

「NEW GAME!」
巻頭カラー。エロい下着姿の青葉、ゆん、ひふみん、紅葉、ツバメ。

ゲーム「PECO」の制作終了…ですが今回は恒例である社員旅行はなし。
…今回はお風呂シーンなしですねぇ(´・ω・`)

お昼休みに巻頭カラーの5人で昼食を取りに出かけます。ひふみんが誘いました。
健気です。リーダーとしてみんなに慕われています( ´艸`)ウフ♪

しかし服屋に通りかかり、ちょっとしたファッションショー開始(笑)
お揃いの服だぁ。すっかり仲良しですね♪

時間を忘れて始業に遅れてしまいました(苦笑)
昼食抜きでガンバレ~。

「Aチャンネル」
6ページ。
親父とケンカをして夜の住宅街に飛び出したナギ。
コンビニでジャンクフードをヤケ食い。クセになりそうな快感(笑)
そこにジョギングをしているというるんと出会います。
るんの方が運動神経よさそうです(笑)

「ひだまりスケッチ」
久々に掲載されました。しかも減ページじゃない8ページ!
…いつもこうだといいのですが(´=ω=`)

夏の休日。やまぶき高校で校内コンクール(自由参加)が開かれます。
普通科も参加可能ということで、なずなも一緒に。
気合入りまくりのゆの。登校中に鉛筆数本握っているわ、どんな課題が出るか対策をブツブツつぶやくわ…気味悪がられます(;ΦωΦ)
けしからんぱいぱいの谷間が露わな水着を着た吉野屋先生ですらツッコむ側(笑)

なずなは最初の方に絵を描き切ってしまって、後はボーっとしていたそうです。結果は…自分に絵は向いていないと悟ったそうな。
ゆのと宮子はトップクラスの評価。しかもゆのの方が上回ったようです。
ゆのっちの評価の方が上とは「悔しい」と笑ってつぶやく宮ちゃん。
ゆのっちは嬉しさを感じるものの、それに罪悪感を覚えて泣いてしまいました(´;ω;`)
才能豊かな宮ちゃんに近づけたんだなぁと実感したようです。

~~~~~
以下をレンタル

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルサウンドトラック Sailing to the Sunshine
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック
『ガールズ&パンツァー』劇場版 オリジナルサウンドトラック
魔法少女リリカルなのは Reflection Original Soundtrack

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
BD
侵略!イカ娘
侵略!?イカ娘

サヨナラ(´・ω・`)ノシ

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-30 23:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu