人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

不思議な予知仏像

名探偵コナン 第875話「不思議な予知仏像」

不吉な仏像。




タヌキを使ったトリックがミスリードでよかった。
さすがにあれでは軽すぎて人体に刺さりませんよね(^^;

犯人は被害者の妻。大福の粉でバレるとはお粗末。
しかもわざわざ小五郎達が来ているときに決行せんでも…。
動機は…エスカレートした夫婦喧嘩(?) 積年の怒りが爆発しちゃった?
犯行を暴かれて豹変!
(#゜∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

…美人の娘さん(由佳さん)が犯人じゃなくてよかった。
あの涙は本物だったのですね(´・ω・)=3

~~~~~
昼はまた友人とお食事に。ラーメン。

夜は両親と外食を。天ぷらと蕎麦。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-09-30 20:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu