人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

人を殺すことができる国

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第1話「人を殺すことができる国 -Jungle's Rule-」

私刑。




旅の途中、キノとエルメスは若い男と出会う。すぐ先にある国に移住するつもりだという若い男の話によると、そこは法律で殺人が禁止されておらず、凶悪な犯罪者も逃げ込んでいるらしい。しかし、その国に立ち寄ったキノとエルメスが目にしたのは、穏やかに暮らす人々と平和な街並みだった。

(公式HPより抜粋)


原作
森の中で・b -Lost in the Forest・b-(1巻 PR)
人を殺すことができる国 -Jungle's Rule-(5巻 第2話)
森の中で・a -Lost in the Forest・a-(1巻 EP

原作が忠実に再現されていました。
悪い子は誰だろうと私刑で抹殺!∩(Φ皿Φ)∩
それにしても…でっけぇクレープ(´・ω・`)←
1話目に持ってくるにはいい話だったかと。

次回は…2003年版でも放映された「コロシアム」。

作画は最近の原作に忠実で良好。
声優さん達の演技もPV通り違和感なし。
シズ一行や師匠コンビ、フォトまで出てくるということは、採用されるエピソードは大体絞られてきますね。
最後まで視聴するつもりです。

主なキャスト
キノ:悠木 碧
エルメス:斉藤壮馬
シズ:梅原裕一郎
陸:松田健一郎
ティー:佐倉綾音
師匠:Lynn
相棒:興津和幸
フォト:水瀬いのり
ソウ:緒方恵美

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-10-07 00:45 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu