人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

雨の音

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #2「雨の音」

交流を深めよう♪




ラブライブ!予備予選と学校説明会のライブに向けて曲を作り始める千歌たち。
しかし、2曲作らなければいけないという時間のない中、千歌はまたしても作詞に
難航してしまう。
そこで鞠莉が出した提案は、2年生と1・3年生の二手に分かれ1曲ずつ作業をすること。
2チームでそれぞれ作詞・作曲に励む9人。
だがその途中で、楽曲のコンセプトをめぐって1年生の善子・花丸と3年生の
果南・鞠莉がケンカになってしまい──!?

(公式HPより抜粋)


インドア派の1年生と、アウトドア派の3年生の回!
ギャグ多めでしたねぇ♪
特に千歌がペラペラマンガめくったら本物の梨子が現れるところとか。
…2年生やん(=ω=)←
デモデモ、菱形の口好きだなぁ(Φ◇Φ)

お風呂シーンよかったなぁ(*´∀`*)カポーン
それと…顎の下からライト当てるの、花丸にピッタリだわ(笑)
ロウソクだけの無人寺って……コワソウ(((´゜ω゜`)))ガクガク

……しっかし、入学希望者ノルマ100人はなぁ(^^;

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-10-14 22:58 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu