人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Awaken the power

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #9「Awaken the power」

Saint Aqours Snow




「Saint Snow」として出場できる最後の大会で失敗してしまったと落ち込む理亞を
励ますため、ルビィは一緒にもう一度ライブをやろうと提案する。
自分たちだけで作り上げたライブを聖良とダイヤに見てもらい、安心して卒業して
もらいたい──二人の想いとルビィの優しさに触れ、花丸と善子も協力するべく
北海道に残ることを決める。
1年生だけでライブの準備を進める中で、自分自身でも気付いていない力が、
もしかしたら私たちにもあるのかも、と思い始めるルビィ。
ルビィと理亞は、これまで姉たちに任せてきたことを自分たちの力で乗り越えようと
その一歩を踏み出す──。

(公式HPより抜粋)


「セイントアクアスノー」結成!
飛行機の中で妹達の新ユニットを妄想して悶絶するダイヤさん。
…どこぞの保登さんかな?(*=ω=)

でも本当に結成したでござる(^^;
それぞれの姉のため、1つの作品を完成させようと奮闘するルビィと理亞が健気でした。
花丸と善子のフォローもよかったです。この4人組だけっていうのも新鮮でした。

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
クリスマスプレゼントというからルビィと理亞のデュオかと思いきや。
結局残りのメンバーも合流して11人ユニットになりましたね。
…いや、でもシナリオ的にはデュオか1年の4人組の方がよかったかな。せめてセンターをルビィに……(^^;
まぁ賑やかでいいか。みんなで1つの作品を作ることで新境地も開けましょう。
ルビィにとってはいい度胸試し、理亞にとってはいいケジメになったでしょうか。

リアルのユニットライブも決まったようですし、セイントスノーにもいい感じにスポットが当たったのかなと。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-12-02 23:07 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu