人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

光の海

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #12「光の海」

勝ちたい!




ラブライブ!決勝がいよいよ明日に迫り、東京へ向かうAqours。
神田明神へ参詣に訪れると、浦の星女学院の生徒たちが奉納した、Aqoursを応援する
たくさんの絵馬を見つけ、浦の星のみんなの気持ちに胸を打たれる。
同時に、大勢のスクールアイドルがそれぞれの優勝を願って奉納した絵馬が並ぶ光景を
目の当たりにした千歌。
応援に駆け付けた「Saint Snow」に、以前自分が尋ねた“勝ちたいですか?”という
問いを返されるも、自分たちと同じ想いを持ってラブライブ!に臨むスクールアイドル
たちの存在を改めて感じた千歌は、その問いにどうしても答えることができなかった──。

(公式HPより抜粋)


あ、これ締めくくりにかかっていますな(´・ω・`)
久々のトウキョー!
これといったストーリーはないですけど、試合直前の様子って感じでしたね。
Aqoursメンバーのワチャワチャを楽しむ回だったと割り切れば。
寝る前の髪型変わるところは結構好き。特にルビィ♪
3年生、2年生、1年生のそれぞれのトリオがイチャイチャしているのもいいもので(*´艸`)♪

エンディングでライブ。ふむ、いい感じの曲ですな♪
さすがにダンスもぬるぬる動く! 千歌ちゃんの髪下ろしいいなぁ。
いい集大成だったかと。

次回で最終回…ですかネ。早いものです。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-12-23 23:01 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu