人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

好きな漫画

プロフィールの一環として、私の好きな漫画をいくつか挙げてみます。

名探偵コナン
魔法先生ネギま!
ラブひな
RAVE
流されて藍蘭島
東京アンダーグラウンド
スパイラル~推理の絆~
まほらば
エレメンタルジェレイド

などなどです。

エレメンタルジェレイドは、最近読み始めました。
いろいろとハードです ( ̄ー ̄)ニヤリ
アニメ版もいずれは見てみたいです。
Commented by FREAK at 2005-10-24 01:05 x
眠い。眠いけれど勉強。眠いからこそPC。うん、どこか狂ってる。

好きなマンガ。うーん、数えてみると結構な数があるのでやめとこうw(ナニソレ
最近、「寄生獣」なる名作(?)を読みました。成る程、なかなか興味深い。面白い。
立ち読みで十巻読破しましたとさ。はっはっは。

ではまた。
Commented by ALBINO at 2005-10-24 02:24 x
こちらでは始めまして、ALBINOです。

好きな漫画、いくつか知らない作品名もありますね……
ちなみに、私の場合はバトルシーンのあるものが好きですね。
「ネギま!」とか「ラブひな」とか、あとは「るろうに剣心」とか。
……って、別に誰も聞いてないか(^^;

これからちょくちょくコメント残してくことになると思います。

デハパキャ(*゚∀゚)ノ~
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-10-23 20:46 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu