人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

正月三が日しゅーりょー

正月三が日しゅーりょー
塩辛いお節の具材をおかずに晩御飯(笑)

「君の名は。」が放送されていました。
序盤見ていましたが、いまひとつ入り込めなかったので、「警察密着24時」にチャンネルチェンジ(^^;
わざわざ映画館まで行ったのなら最後まで見るんでしょうけどね。
一応録画はしましたが…気が向いたら見るかもしれません。

~~~~~

再放送していた「アホガール」見ました。
バナナうめぇ………よしこ…サルだな(;ΦωΦ)
黙っていれば美少女なものを。コイツの面倒を見ろと? イヤだ(Φ皿Φ)
面白いし、15分枠なので気楽に見られそうです。

レビューはしませんがたぶん視聴続けます。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-03 23:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu