人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

トマトラーメン/ミドリムシ/行列

ラーメン大好き小泉さん 五杯目「トマトラーメン/ミドリムシ/行列」

ストーカーレズ(;;Φ皿Φ)ウワァ




科学の授業でミドリムシ、別名ユーグレナについて習う4人。知的好奇心旺盛な潤はその味が気になり、小泉さんの誘いに乗り、「ミドリムシラーメン」を食べに行くことに。
得体のしれないその味は、、、?

(公式HPより抜粋)


ミドリムシラーメンかぁ。原作読んだ時から興味はあるんですよね。
まぁ、作中でも言っていましたが、ミドリムシそのものの味は分からんみたいですが。

悠のストーカーぶりがエスカレートしてきとる(;Φ皿Φ)ウワァ
小泉さんに絡もうとしたら刺されるでぇ…
それはともかく、列の割り込みは迷惑行為なのでやめましょう~。騒ぐのもNG。
そして小泉さんに付きまとうのも迷惑行為(ΦωΦ)ヌフ

作中では夏でしたが、かくいう私も数週間前、寒空の下で人気ラーメン店に2時間近く並びました。翌週には別の店で1時間20分。
並ぶのは苦手なんですけどね(^^; せっかくの機会なので友人と。
その友人は持病があるので、作中のように夏の炎天下で並ぶのは難しいだろうなぁ…。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-02-02 01:34 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu