人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ローグと呼ばれた男

仮面ライダービルド 第24話「ローグと呼ばれた男」

氷室幻徳の怒り。





ビルド:ラビットタンクスパークリング、海賊レッシャーハザード、ラビットタンク、ラビットタンクハザード
クローズ:クローズチャージ
グリス:基本
ローグ:基本
スマッシュ:キャッスルハザードスマッシュ、リモコンブロス、エンジンブロス

幻徳を土下座させて踏んづけて嘲笑う。そして地獄の訓練を受けさせる。
……同じ眼鏡キャラのブレンさん以上デスネ(ΦωΦ)ニヤァ

戦兎を挑発しますねぇ、スターク。
一度戦ったためか、もはやスパークリングも通用しなくなってきましたか。
ハザードを使わせることにより、戦兎のハザードレベルの底上げを図っているように思えました。
海賊レッシャーハザード、カッコいいなぁ。海賊ハッシャーの音声が流れたら愉快だったのに(´・v・`)←ぁ

正式に一海&赤羽と手を組むことに。…ナシタに居座るのね(苦笑)
まぁその方が情報共有しやすいから便利でしょう。

父親に銃を向ける幻徳。幻徳が抱くのは復讐心ではなく、国を纏め上げるという硬い意思。
…うん、もうちょっとセキュリティーはなんとかならんものか。スパイや盗聴器のせいで何もかも筒抜けですし(^^;
ライダーローグとブロスコンビにパンドラボックスと多くのフルボトルを取られちゃった。
スパークリングはおろか、もはやハザードすら敵わなくなってきたのね。パワーインフレが激しすぎ(´=ω=`)
某光の巨人さんの言う通り、兵器開発競争は「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」というワケダ。
絶体絶命のピンチですが…おや? 美空、どうしてしまったのでしょう!?

次回は難波重工の暗躍。遂に赤羽の命運も尽きる!?
早くも2クール目まで終わりました。12か月の放送だとすると、折り返し地点まで来たことになりますね。

~~~~~
また友人とお出かけしていました。
物産展で食べるラーメンうめぇ。

Tracked from 地下室で手記 at 2018-02-25 22:19
タイトル : 今日の仮面ライダービルド 第24話
「ローグと呼ばれた男」 圧倒的な強さを見せた西都の仮面ライダーローグは氷室だった。 氷室は東都政府から追放されたのち、西都にある難波重工へと行き、東都への復讐のために仮面ライダーになろうとし内海に土下座する事をはじめに、プライドをボロカスにされ、詳しくはBlu-ray COLLECTIONに収録されるスピンオフを見てねという紆余曲折を経て地獄から這い上がってきた。 氷室は自...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2018-02-26 00:27
タイトル : 仮面ライダービルド 第24話「ローグと呼ばれた男」
第24話「ローグと呼ばれた男」 戦兎たちの前に姿を現した仮面ライダーローグ=幻徳。 同じ地獄を味あわせてやると止めは刺さずに去って行く。ここで倒しておけば・・・ ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-02-25 15:50 | 仮面ライダービルド | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu