人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

またゴソッと処分

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららキャラット 4月号

らしんばんにて
本 1冊

~~~~~
アマゾンより

BD
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第6巻【期間限定版】

届きました。久々のマラソン完走です。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
本 8冊
CD 6点
その他 2点

計1610円なり。
今回は大判の本が中心です。
中には友人から「どうせすぐ捨てるから」とタダでもらったPCゲームの特典も。
我ながら何かを悟ってしまったか、モノを減らすことに快感が(ΦuΦ)ウフフ
長年溜め込んでいたものもあっさり処分。
…といっても、本当のお気に入りはまだまだちゃんと保管していますけどね。
新たなものもちょこちょこ買っていますし(^^;

Commented by ソラト at 2018-03-02 15:04 x
私も最近、物を処分しています。
学生時代に取っていた雑誌の切り抜きなんかを大分減らせました(^_^;)
Commented by konosetu at 2018-03-02 23:19
>ソラトさん
ちょっと…場合によってはかなり思い切りが必要だったりしますね(^^;
今回処分したものも10年以上前の本も。
それでもさらにもうちょっと減らしたいなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-03-01 22:54 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu