人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アイドル覚醒


難波チルドレン。





ビルド:ラビットタンク、クジラ消防車、ローズ消防車、ラビットタンクスパークリング、ラビットタンクハザード
クローズ:クローズチャージ
グリス:基本
ローグ:基本
スマッシュ:キャッスルハザードスマッシュ、エンジンブロス、リモコンブロス

三羽ガラス全滅…無念(ToT)
スパイをあぶり出すのに成功したものの、結局パンドラボックスは奪われて。
スパイやブロスらは東都や西都でなく、難波重工が育成した工作員だったのですね。
パンドラボックスの本当のありかも筒抜け。
次回予告で示唆されましたが、裏切り者がもう1人いる模様。
多くの視聴者が推測されていましたが、紗羽さん怪しくね?(;ΦωΦ)
洗脳教育を受けてきたのなら、何度切り捨てられようと忠誠心は消えないでしょう。

戦闘では久々に戦兎の「勝利の法則が決まった」が聞けた気がします。
トライアルフォームも状況によっては有効ですね。クジラ消防車は水圧すごそうです。そして真っ赤なローズ消防車。
個人的にフェニックス消防車も見てみたいなぁ。
龍我や一海も依然より強くなっていそう。さすが伸びしろのある仮面ライダーシステム。
ブロスを撤退にまで追い込むとは。

初の3人同時変身も見られましたが、やはりまだローグには及びませんか。
ハザードのオーバーフローは通用しましたが、矛先が味方にも向いて自滅しかねないのが難点。
戦兎「一海! ハザードを使う。フォローを頼む」
一海を信頼するようになったのがうかがえます。
しっかし、龍我のことは「万丈」と呼んでいるのに、一海のことは「猿渡」じゃないんだ…。

そして美空の超能力。ローグやブロスを吹き飛ばし、スカイウォールに穴を空け…
みーたんパネェ。
ハザードに狙われますが…複眼がラビットラビットになった…だとッ!?

Tracked from 地下室で手記 at 2018-03-04 22:57
タイトル : 今日の仮面ライダービルド 第25話
「アイドル覚醒」 裸足でやって来た美空、目が緑色に光りバングルも光り、手のひらから強烈なパワーを出して、氷室達をスカイウォールを超えて吹っ飛ばし、スカイウォールは穴が開いたと思ったらば元に戻ったということで、物理的なものではないとんでもない力を出した事になります。 美空はエボルトと口にすると、いきなり意識を失います。 パンドラボックスのある部屋で倒れた時に美空がついたことに...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2018-05-06 14:41
タイトル : 仮面ライダービルド 第25話「アイドル覚醒」
第25話「アイドル覚醒」 裸足で歩いて来たところは気になるだろう?w ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-03-04 10:29 | 仮面ライダービルド | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu