人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

【後編】ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ


ベストマッチを試せ!




ビルド:トラユーフォー、キリンサイクロン、クジラジェット
スマッシュ:バイカイザー、ヘルブロス(内海)

前回の続き。
特にクジラジェットが好みです。デザインも戦い方も。
予算がかかっていそうなボルテックフィニッシュ、どこかの媒体でもう一度だけでも見たいものです。

ビルドのデータを収集していた内海。やはりスタークの指示だったようで。
これらのデータを基にヘルブロスを完成させたんですね。
どちらかといえば戦兎達の敵である立場な内海ではありますが、どこか気持ちが揺れ動いている印象も受けます。

そして戦兎がグリスとの決着の際に美空に渡していた例の自爆スイッチを完成…。
アレを押すことにならなくて本当によかったです。
ただ、ハザードトリガーが外れるだけの装置でよかった気がするんですけどね(^^;

完結編も機会があれば見ておきたいですが…。サメバイクもカッコよさそうですし。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-03-12 10:15 | 仮面ライダービルド | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu