人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

割り引きセール!

本日の戦利品

アニメイトにて
ネプテューヌシリーズ 超次元ビジュアルクロニクル
夢喰いメリー 第19巻

らしんばんにて
エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー
犯人の犯沢さん 第1巻
ラビットネット クロニクルズ 2004-2010(てぃんくる画集)
ラビットネット クロニクルズ2 2004-2011(てぃんくる画集)


つなこさんのイラストが好きなので手に入ってよかったです。
アニメ化もされた「夢喰いメリー」は最終章って雰囲気。

らしんばんの本は割引セールをやっていました。
「ロウきゅーぶ」とかのイラスト担当・てぃんくるさんのイラスト集って大人気で値段が高騰しやすいんですよ。
手に入ったのは状態もいい上で破格の安さでしたが、他にも定価の2倍くらいの値段のイラスト集が…
いくら割引セールとはいえ、さすがに新品の定価を超えるものを買うのは控えます(;^_^A

~~~~~
友人と食べに行ったぼっかけまぜそば、うめぇ~

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-03-18 17:47 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu