人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネコ/好み/似顔絵/占い/クリティカル

からかい上手の高木さん 第11話「ネコ/好み/似顔絵/占い/クリティカル」

当たる占い。




今日こそ絶対に高木さんに勝てると自信満々で登校する西片、なぜなら朝の星占いで蟹座が一位だったからだ・・・無敵の西片は今日こそ高木さんに勝てるのか?「ネコ」「好み」「似顔絵」「占い」「クリティカル」の5エピソード

(公式HPより抜粋)


もふもふは世界を救うのだ(*゜д゜*)
もふもふ占いってなかとですか?

やけに当たりますねぇ、あの世界の占い。
西片君から思わぬ反撃を受けた高木さんの表情がなんとも(*=ω=)ムフ
少しでも彼と長くいたいであろう彼女には、「一緒に帰りたい」と言ってもらえたのがどんなに嬉しかったことか…。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-03-20 17:50 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu