人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ホームランバーの当り棒と雪と…

だがしかし2  第11話「ホームランバーの当り棒と雪と…」

惨敗……。




出張マンガ審査会に間に合うよう、皆の協力を得てマンガを描き上げるココノツ。早速審査会に行くが、編集者から戻ってきた言葉は辛辣だった。「いったい何やっているんだろう……」と落ち込むココノツ。さらにその帰り道、雪で電車が止まる。駅の待合室で悶々とするココノツ。そこのあらわれたのは……。

(公式HPより抜粋)


原作を読んだ時から印象深かった話。アニメやるならこの話はやるだろうなと思っていました。
ま、最初から上手くいくはずがないんですよね。プロが相手なら見透かされちゃいます(^^;
万に一つ上手く行っちゃったとしても、後が続かないものですし。

そんなわけで、ようやくほたるさんの帰還。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-03-23 23:47 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu