人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

もふもふ天国だ~(*゜д゜*)

両親と一緒に神戸市六甲山牧場に行ってきました。
予報では雨。一時行く予定がパァになりかけましたが、夜中の間に通り過ぎてくれてよかったです。
風が強めで肌寒くはありましたが、雨は完全にやんでいました。
平日なだけあって他の客も少なく、快適でした。

前に行ったの2009年8月16日!?
そんなに前だったんかい(^^;
またいつでも行けると思っていたら、9年近く経っていたのね。

ということで超念願。もふもふのヒツジさん達に囲まれて幸せ(*´ω`*)♪
ヤギ、ウマ、ウシ、希少な日本アンゴラウサギにも癒されました。
生まれて2か月くらいの子牛にミルクもあげましたよ。
もふもふは世界を救う(*゜д゜*)
チーズシェイクを飲んだりも。

とても癒されました。また何度も行きたいなぁ(*´艸`)♪
今度は9年も開けないように。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-04-25 17:14 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu