人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ここは天国ですか!?

こみっくがーるず 第7話「ここは天国ですか!?」

メガネ女子への憧れ。




小夢の初連載が決定!
素直に喜ぶかおすだったが、あまりにもまんがの進歩がない自分自身に、若干の焦りも感じている様子。
そんなとき、怖浦先輩の原稿を手伝うことになったかおすは、意外な収穫を得ることができて……。

(公式HPより抜粋)


開幕、小夢ちゃんと琉姫さんのにゅーよくしーん(*=ω=)ヌフ

今回はかおす先生メインでしたね。
身体は子ども、頭脳はオタク、その名は……薫子さん(´・ω・`)
東北出身同士、布浦先輩と意気投合?゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ

かおす先生、メンドークセー性格ですな(;^_^A
あまりにも謙虚ですねぇ…言い方を変えれば自虐的。

繁華街に行きづらいのなんとなく分かります。
でもアニメグッズ専門店だとワクワクしちゃうんですよね♪
しっかし…規模の大きなアニメイトだと、フィギュアなんて売っているものなんですかねぇ?

協力:眼鏡市場
メガネ女子への憧れヽ(◎ω◎)/
もっと気軽にかければいいのよ?
クリアに見えた方がストレス溜まらないし、肩こりなどの防止にもなります。
漫画がヘタ? それは現実を直視なさい。その方が早く上達しますし。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-05-17 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu