人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

発売日

本日の戦利品

アニメイトにて
だがしかし 第11巻(通常版)
まんがタイムきららMAX 7月号

らしんばんにて
俺、ツインテールになります。 第1巻
俺、ツインテールになります。 第2巻
俺、ツインテールになります。 第3巻
俺、ツインテールになります。 第4巻
俺、ツインテールになります。 第5巻
俺、ツインテールになります。 第6巻
俺、ツインテールになります。 第7巻
俺、ツインテールになります。 第8巻
俺、ツインテールになります。 第9巻
俺、ツインテールになります。 第10巻

「だがしかし」は最終巻。
あと、アニメ化もされたラノベを。安くて状態がよかったので。


まんがタイムきららMAX 7月号
表紙は「こみっくがーるず」のかおす先生。

「きんいろモザイク」
忍、アリス、勇は、シノマムが引っ張り出してきた大学時代のアルバムを一緒に見ます。
そこには若き日のアリスマムの姿も!
シノマムはアリスマムと初めて出会ったその日から大の仲良しとなったそうです。
シノマムはアリスマムの美しい金髪に惹かれたのだそうです。
…誰かといっしょデスネ(ΦωΦ)

大学卒業後は日本に帰国したシノマム。
アリスマムと直接会うことも少なくなりましたが、今はネットがあってリアルタイムで会話できるのです。
こんなに便利なものがあるとは! 文明の利器に圧倒される忍とアリスです。いまだにエアメールに頼っている2人…
…おい、オメーら女子高生だったよなぁ(;´∀`)

母親に大学時代のことをよく訊こうとする忍。
忍もなんだかんだ、進路のことをよく考えているのだと指摘するシノマム。

いよいよ夏休みが終了。2学期の初日、珍しく早起きをした忍。
それが信じられなくてこれは夢だと二度寝するアリス(笑)
ということで、2学期編がスタートです。

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。バニーガール姿のココア、千夜、シャロ。

リゼやチマメ隊の受験が終わったということで、前々から提案されていた卒業旅行の計画を立てることに。
みんな行きたいところがバラバラなので、どこに行くのかはチノに一任されました。
悩んだチノは、ラビットハウスに来店した青ブルマさんに相談します。
ココアの故郷も候補の1つですが、それではココアが新鮮な旅ができない。
それに田舎よりは大きな都市の方がみんなの希望する条件に合致する。
問題は宿泊費用が高そうだというところ。そこは青ブルマさんのコネで安いホテルを手配してくれるそうです。
もし資金不足で困ったらカジノで取り返す!(それはヤメロ)

一方、他の面々は旅行資金を稼ぐため奔走しています。メグとマヤは空き缶拾い。
ココア、千夜、シャロは大道芸。あまりに投げ銭が少ないので、チノが客寄せを…
しかし結局はリゼがやっている内職を一緒にやることに(苦笑)

さて、青ブルマさんの計らいで旅行先が決定。
そこはなんと、シャロの両親が出稼ぎに行っている街。
さらにはこの街の大学で父親が教鞭を取っているのを思い出すココア。それくらい覚えとけよ…

~~~~~
華(はな)のまぜそば
まろやかうめぇ。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-05-19 17:26 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu