人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

妃弁護士SOS(後編)

名探偵コナン 第902話「妃弁護士SOS(後編)」

駆け付けた毛利一家。




鐘の音の距離で場所を判断していたけど、やっぱり時間差が…(^^;
小五郎、カッコイイ決めゼリフなんだけど…女の人なら裸見てもいいでしょ(´・ω・`)
原作では簡略化された蘭の格闘シーンがガッチリ描かれていてよかったです。
細身の犯人は剣道がお上手ですか。だが無意味だ。

英理さん…事情聴取はともかく、栗山さんの見舞いに行ったりせんでええのん?
しっかし小五郎といい雰囲気に。これは…蘭にきょうだいがデキちゃう?(*´艸`)ウフフ

そんなわけでエロ動画で盛り上がった某実況でした(ΦωΦ)ムフ

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-05-19 18:47 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu