人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

修学旅行はパンデモニウム

ハイスクールD×D HERO life.06「修学旅行はパンデモニウム」

パンデモニウム:大混乱




一誠によって召喚された下着姿のリアス。エルシャは命じる、「彼女のお乳をつつきなさい」と。赤龍帝の可能性を開く最後の決め手は、リアス……のおっぱいだった! その乳首こそ覚醒のスイッチ! 一誠は決意の眼差しで求める、「――部長、乳をつつかせてください」。わけもわからないまま呼び出されたリアスだが、彼女もまた覚悟を決める。神々しく輝くリアスのおっぱい。そして、その先端に一誠の指が触れると……。

(公式HPより抜粋)


パワーアップの仕方がギャグすぎるwww
しかも昔の赤龍帝の戦士が大真面目にパワーアップスイッチである乳首をつつけって……
そしてこのためだけに召喚され、そしてすぐに返されていったリアス(苦笑)
んでこれまで苦戦していた相手を一転して圧倒。
さらには助っ人のじいさんの手助けもあったとはいえ、戦車のような砲撃で敵の大将の目を抉って。
あ~、腹を抱えて笑った戦闘でしたw

これにて修学旅行編は終了のようですね。
それにしても、留守番組のリアス達は京都での出来事を本当に何も聞かされていなかったんですなぁ(^^;
先生達ですら報告していなかったとは…
あ、さすがにイッセーはロリコンではなかったようですね。ナゼ小猫ちゃんは怒ったノカナ?(すっとぼけ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-05-23 14:41 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu