人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

南極恋物語(ブリザード編)

宇宙よりも遠い場所 STAGE09「南極恋物語(ブリザード編)」

アプローチ。




観測隊員の敏夫から恋の相談を受けたキマリたちは、敏夫が恋い焦がれる相手が隊長の吟だと知って呆れてしまう。吟との距離を少しでも縮めるため、報瀬に何か情報はないかと尋ねる敏夫だったが、母である貴子の知り合いというだけで、何も話せることはないと答える報瀬。こうなったら吟に直接聞くしかないと、キマリたちは報瀬に吟のところへ行くように言うのだが……。

(公式HPより抜粋)


報瀬がいきなり告白されたぁ~!?
…ないな、うん(´・ω・`)
違う話になっちゃいますしねぇ(^^;

恋物語は報瀬と吟がゆっくり話をするきっかけにすぎなかったのね(苦笑)
貴子ありし日々。結構似た者同士の2人だったんだ…。
それほどアッサリと心のわだかまりが解消しなかったのは好印象。
大きな肝になるでしょうから、終盤まで取っておかないとですね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-06-01 22:56 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu