人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ドラム缶でぶっ飛ばせ!

宇宙よりも遠い場所 STAGE11「ドラム缶でぶっ飛ばせ!」

日向の怒りと涙。




大晦日に予定されている南極と日本を繋ぐ中継のテストをしているキマリたち。モニターの向こうにはキマリの母と妹のリンの姿が映っている。そしてさらに中継の話を聞きつけた日向の友達が、ぜひ会いたいとやってきていて、日向に久しぶりと話しかける。テストも終わり、基地内にある郵便局の分室で仕事をするキマリたちだったが、日向だけは心ここにあらずといった様子で……。

(公式HPより抜粋)


第6話に引き続き、報瀬×日向。
普段なら理路整然とした考え方のできるあの日向が、誰も見ていないところで怒りを爆発…!
物に当たり散らすなんて、よっぽどのことがあったんでしょうなぁ(;´Д`)
報瀬|_0`)ジー

全力で日向を守ろうとする報瀬や、それを息ピッタリにフォローするキマリと結月が素晴らしかったです。
特に結月は本物の友情というものを噛みしめられたでしょうね。
テントの外で日向と報瀬が2人きりになるようキマリを引き留めたところが印象的。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-06-25 18:36 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu