人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

米花町二転三転ミステリー(後編)

名探偵コナン 第858話「米花町二転三転ミステリー(後編)」

犯人Xの正体。



顔に「X」を付けた黒タイツさんがシュール(笑)
黒タイツが割れて中から真犯人が出てくるところとか。
容疑者候補の人達が黒タイツ化するのもシュールでした。

犯人はやはりあのオバサン。
推理小説家を目指していたけど、作品を酷評されたため、千野を殺人犯に仕立て上げるためだけに、特に恨みもない2人もの人間を殺めてしまったと。
…物腰柔らかそうですが、凶悪なオバサンでしたなぁ(((´゜ω゜`)))ガクガク
騒音クズ野郎はともかく、頼りないというだけの町内会長さんは可哀想でした(汗)
しかも問題のその作品は小五郎ですら酷評するほどのヒドイ出来。アカン…
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-05-06 18:37 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu