いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

兄弟の絆

ウルトラマンR/B 第2話「兄弟の絆」

ウルトラマンとして戦うこと。




ウルトラマンになる力を得て有頂天になる弟・イサミに反して、兄のカツミは手にした力の大きさを恐れていた。真っ向から意見がぶつかる兄弟。その妹のアサヒは、「ハッピー♪」を口ぐせに、持ち前の明るさとアメ玉で兄たちに癒しをもたらす。そんな彼らの前にまたもや怪獣が出現!イサミはガレキの下敷きになり、動くことができない!

(公式HPより抜粋)


ロッソ:フレイム、アクア
ブル:アクア、フレイム
登場怪獣:ブラックキング

イサミは科学者のわりにかなり行動派で無鉄砲なところも。
兄のカツミの方は結構慎重派ですね。イサミの歯止め役になって。
そりゃま、徒にウルトラマンの正体を公表するのは危険でしょう。
世の中心無い人も多いですからねぇ…。
とはいえ、戦って怪獣を退治しようという意欲は今のところ一致していますが。

マイペースだけどムードメーカーの妹・アサヒ
どこかセンスのズレている父・ウシオ。
彼らが兄弟の支えになるか…。ただ、兄弟がウルトラマンであると知らないでしょうから、時には足を引っ張ることもある?
行方不明の母親のことも気になりますね。買い物に行っただけで失踪とか。
交換日記に描かれていたルーブクリスタル。一体どんな事情を知っているのでしょう。

怪獣を召喚して暗躍している人物もいるようで。
その人物の正体や目的も気になります。

[PR]
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/238655178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2018-07-14 19:39
タイトル : ウルトラマンR/B 第2話「兄弟の絆」
ウルトラマンR/B(ルーブ)の第2話を見ました。 第2話 兄弟の絆 ウルトラマンになる力を得て有頂天になる弟・イサミに反して、兄のカツミは手にした力の大きさを恐れており、真っ向から意見がぶつかる。 「なぁイサミ、朝練の後考えたんだけど、俺達もっと慎重に行動しなくちゃって。特にあんな力を持っていることは誰にも秘密にしないと」 「何で秘密にしなきゃなんねえの?俺達ヒーロー...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2018-07-14 15:34 | ウルトラシリーズ | Trackback(1) | Comments(0)