人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

エボルトの最期

仮面ライダービルド 第44話「エボルトの最期」

4大ライダー、大決戦!




あらすじ

ビルド:タンクタンク、ジーニアス
ビルド(忍):ニンニンコミック、ホークガトリング
クローズ:マグマ
グリス:基本
ローグ:基本
エボル:ブラックホール
マッドローグ:基本

オープニングが劇場版紹介仕様になりましたね。
春映画がなかったので、かなり久々な感じ。

ハザードトリガーおよびエボルトリガーを攻撃されると動きが止まってしまう。
忍はどういう意図で戦兎にそのことを教えたのでしょう。エボルの弱点なのに。
戦兎達にエボルトを倒させるため?
だとすると世界を守るためなのか、それとも倒されたエボルトに代わって世界を支配するためなのか…
あるいはエボルトをさらに強化させる手段なのか。
しかし「新世界の扉を開く」なんて言い回しをしていますし、平和目的で戦っているとは思いづらいんですよね。

忍の目的は物理法則をも捻じ曲げることができるというロストボトルの完成。
ひょっとしたら、ロストスマッシュに変身させられる被験者がいないから、エボルトの体で試したのかも?

漫画の「風都探偵」のコマーシャル、いいですね。いずれ読みたいです。

Tracked from 地下室で手記 at 2018-07-16 17:42
タイトル : 今日の仮面ライダービルド 第44話
「エボルトの最期」 カズミンと幻さんは北都の人体実験場へと向かいますが、内海達に囲まれあっさりと捕まります。 エボルトはこの2人がロストスマッシュになり、ロストボトルを精製すれば、残りは1本で新世界がすぐそこだとご満悦。 戦兎は万丈の体を調べ、ベルナージュの力とエボルトの遺伝子が見事に融合し暴走する事もなくなり、以前よりも遙かに強くなっているとします。 美空の中にベル...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2018-07-16 19:31
タイトル : 仮面ライダービルド 第44話「エボルトの最期」
第44話「エボルトの最期」 文字Tを使いこなせないヒゲw ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-07-15 10:35 | 仮面ライダービルド | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu