人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

私を信じて

はるかなレシーブ #02「私を信じて」

名コンビ、誕生!




何も知らずに成美&彩紗ペアとの再戦を約束した遥。しかし、彼女たちは全国チャンピオンだった。1週間後の再戦に向け、遥は経験者のかなたからビーチバレーの特訓を受ける。

(公式HPより抜粋)


ビギナーなのにみるみるビーチバレーを上達させた遥。
試合で窮地に陥っている状況なのに、かなたの苦手意識を克服させるため、即興の作戦を提案するなんて。
しかも相棒のかなたまで意表を突かれるスパイク!
さらにさらに、成美が「ビギナーだから遥を狙った」わけでなく、「気を遣ってかなたを狙わなかった」ということまで見通していましたね。
(私はてっきり、成美がかなたを狙ってくると思っていたのですが…)
あっさり愛用の水着を試合用に改造してしまう思い切りの良さや思慮深さ。
…こりゃ遥も練習を重ねれば大物になりますよ。でかいのはオパイだけじゃないのね(=ω=)ヌフフ

それにしても…提供バックの料理がおいしそう(笑)
前回と今回はオープニングもエンディングも流れませんでしたね。
次回からかなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-07-16 18:00 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu