人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さよならイカロス

ウルトラマンR/B 第5話「さよならイカロス」

夢を追いかけて…。




空を飛ぶことに執念を燃やす二宮ユウハは、大学でひとり造り上げた翼で夢に挑戦するも、失敗続きでいつも怪我をしている。そんな同級生の無謀な挑戦に巻き込まれ、共に空を目指すことになった湊イサミの前に、嵐を巻き起こす怪獣グエバッサーが出現! 新たな風の力で戦えイサミ=ウルトラマンブル!

(公式HPより抜粋)


ロッソ:フレイム、アクア
ブル:アクア、ウインド
登場怪獣:グエバッサー

魔王獣のリペイント怪獣だ。いい経費節約だ(´・ω・`)←ぁ

さて、今回はイサミがメイン!
ユウハさん、そんなに空が飛びたいかぁ。せめて大学卒業までいさせてもらえよぉ~。
親の許嫁? 世界が壊滅したらかんけぇねぇ。

紫色のウインドはティガのスカイタイプがイメージされているのですね。
…スカイタイプの使用回数少なかったですけどね(´_ゝ`)ぉ
速く動ける分、エネルギーの消耗が大きい…らしいです。設定上は。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-08-04 11:10 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu