人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ゼロ度の炎

仮面ライダービルド 第47話「ゼロ度の炎」

心火を燃やして……




あらすじ

ビルド:ジーニアス
クローズ:マグマ
グリス:ブリザード
ローグ:基本
エボル:コブラ
マッドローグ:基本
スマッシュ:キャッスルロストスマッシュ、スタッグロストスマッシュ、オウルロストスマッシュ、リモコンブロス、エンジンブロス、ヘルブロス

※19日にオンエアです。便宜上12日の記事とします。

カズミンなんで消えてもーたん? ウワァァ——–。゚(゚´Д`゚)゚。——–ン!!!!
みーたんに看取られてサヨナラ……(´TωT`)
まぁ、いくら戦兎が使うなと言っても使うのがカズミンですからねぇ。
それにブリザードになっても若干苦戦していたから、どのみち使うしかなかったかも。地球が壊滅したら一緒ですし。

内海もやられた!? まさか本当に体をサイボーグ化させていたとは。
しかも「7つのベストマッチ 完結編」に登場したサメとバイクのフルボトルを勝利の布石にしていたと。
でも結局敗れてしまって……

カズミン消滅と内海の末路。
どちらも大きなクライマックスなので、回を分けた方がよかった気がします。

戦兎と龍我は先に頂上に着いたのに、エボルトがまさかの不在。
そりゃゲンさんの方にまで下りて行っているとは思いませんものね。
カズミンの訃報を聞いて風の音以外無音になるのがなんとも(´・ω::;;
休憩時間は得られたものの、街ではどんどん犠牲者は増える一方で。
やっぱりエボルトによる出来レースの戦いなんですよねぇ。

次回はゲンさんと龍我まで!?

そうそう、「ルパレンVSパトレン」の方の話(オークション潜入)は2週間遅れの放送だったわけですが…
最後、劇場版の宣伝の「ビルド」パートで「今日はビルドの放送がなかったけど」って旨の発言が戦兎からあってちょっとヘンな気分に(苦笑)

Tracked from 地下室で手記 at 2018-08-12 22:39
タイトル : 今日の仮面ライダービルド 第47話
「ゼロ度の炎」 三羽ガラスの擬態相手にカズミンは戦兎に止められていたブリザードナックルを使いグリスブリザードに変身し戦う事になった。 先を急いでいた戦兎達の前にリモコンブロスとエンジンブロスの擬態が現れ、今度は幻さんが大義のための犠牲となれと、ここは俺に任せて先に行けを引き受けます。 カズミンが三羽ガラスの擬態と戦っている所に、美空と紗羽がパンドラボックスを抱えて到着。 ...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2018-08-14 23:22
タイトル : 仮面ライダービルド 第47話「ゼロ度の炎」
仮面ライダービルドの第47話を見ました。 第47話 ゼロ度の炎 エボルトを倒すため、次々と現れる敵と戦いながらパンドラタワーを駆け上がって行く戦兎達だったが、戦兎との約束を破り、一海はブリザードナックルでグリスブリザードに変身し、エボルトが擬態した三羽ガラスのロストスマッシュと戦う。 エボルトが擬態したリモコンブロスとエンジンブロスが現れ、戦兎達を先に行かせた幻徳は2体...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2018-08-19 14:45
タイトル : 仮面ライダービルド 第47話「ゼロ度の炎」
第47話「ゼロ度の炎」 愛と平和のために命を賭けて変身したカズミン。 内海マジで○○化してたのか~ ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-08-12 22:07 | 仮面ライダービルド | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu