人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ヒーロー失格

ウルトラマンR/B 第7話「ヒーロー失格」

母親代わり。




弟・イサミがウルトラマンブルに変身できない!? 先の戦いで、一歩間違えば子供の頃からの恩人を死なせていたかも…という恐怖に取りつかれるイサミ。そんな弟の葛藤を知り、現れた怪獣にひとりで立ち向かう兄・カツミ。イサミは失意のどん底から抜け出し、再び怪獣に立ち向かえるのだろうか!

(公式HPより抜粋)


ロッソ:フレイム、アクア
ブル:アクア、ウインド
登場怪獣:グルジオボーン

早くもイサミがスランプですか。
まぁ、ウルトラ戦士とはいえまだまだ経験が浅いですからねぇ。

サンブレ「え、大切な人ごと怪獣をぶっ飛ばす? よくあることさ」(ΦωΦ)

ニコイチでようやく戦えるレベルのウルトラマンコンビ。
まだまだこれから。これ以上の強敵が出てくるとかなり辛くなってくるでしょうねぇ。

さて、今回はなんと愛染社長自らが怪獣に変身!
正々堂々とウルトラマンコンビと戦うと宣言していますが…。
やはり単にクリスタルを奪うのではなく、ウルトラコンビの成長に期待している節が感じられます。
怪獣クリスタルとスカウトした社員達の絆の力をお借りして、未来への足音と希望への鼓動を感じたいのですか。そうですか。

Tracked from MAGI☆の日記 at 2018-08-19 21:59
タイトル : ウルトラマンR/B 第7話「ヒーロー失格」
ウルトラマンR/B(ルーブ)の第7話を見ました。 第7話 ヒーロー失格 一歩間違えば子供の頃からの恩人を死なせていたかもしれないという恐怖に取りつかれたイサミがウルトラマンブルに変身できなくなってしまう。 「カツ兄、俺怖いんだ…。あの時、もしカツ兄が救ってくれなかったら、もし俺一人だったら…コマ姐の命奪ってたかもしれない。そう思うと戦うのが恐い、ウルトラマンになるのが恐...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-08-18 13:57 | ウルトラシリーズ | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu