人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

約束守ってみせるから

はるかなレシーブ #08「約束守ってみせるから」

和解。




紅愛と恵美理の母でプロコーチのマリッサが、遥たちを指導してくれることに。さっそくマリッサのスパルタ特訓を受けた遥&かなたは、改めてペアとして大切なことに気づく。

(公式HPより抜粋)


マリッサさん、若くて美人ね!
姉妹は、幼い頃からデカかったのね(*=ω=)ムフ

もうお正月なんだ。
長袖の人が多いとはいえ、モブも含めて皆さん薄着ですなぁ。

かなた、空港まで走った甲斐がありましたね。
成美と和解できたようで。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-08-27 00:12 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu