人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

超強力台風

短時間だけど恐ろしい台風でした。恐怖を感じましたよ(;´Д`)

台風通過後はまだ外の様子を見られていないのですが…
恐怖を感じるほどの暴風でした。外は文字通り滝でしたし。前回の台風に続き再び庭が池に。ま、停電とかはなかったですが。
電車も止まりましたしね。前回の台風もでしたが、早めに止まるようになったもので。

報道によると、少し離れた地域では屋根が飛んだり、車が転がったり、倒木したり、停電したり、船が流されたり、冠水したりやらで大変だったそうで(;´Д`)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-09-04 23:49 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu