人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

モデルになった探偵団

名探偵コナン 第912話「モデルになった探偵団」

絵と鉄道のアリバイ。




佐藤さんの睨み顔(ΦωΦ)ジー

珍しく容疑者が4人もいましたが、やはり一見しっかりしたアリバイを持っている人が犯人…というお決まりどおり。
ってか、サブタイトルからしてあの人が犯人としか思えませんよね(^^;
ま、絵をアリバイに利用するのは無理があったんですよ。モデルが見つからなかったらどうにもなりませんし。
もちろん作中であったとおり、景色が変わってしまったら使えません。

それにしても元太達…高木にたかるとは、相変わらず図々しいにもほどがある(Φ皿Φ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-09-08 18:46 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu