人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

好きなアニメ

今回は、好きなテレビアニメをいくつか挙げてみます。一部だけですが…
あと、放送では見られず、DVDやビデオで初めて見たものも含みます。

名探偵コナン
ドラゴンボールシリーズ
新機動戦記ガンダムW
機動新世紀ガンダムX

カードキャプターさくら
魔法少女リリカルなのは
シスタープリンセス
シスタープリンセスRe Pure
D.C.~ダ・カーポ~
ラブひな

以下は今見ている中で気に入っているものです。

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
魔法少女リリカルなのはA's
灼眼のシャナ
はっぴぃセブン-ざ・テレビまんが-
Canvas2

といった感じです。
私の嗜好、わかりますでしょうか(#^w^#)

戦う女の子、ラブ♪



ようこそ、私のブログへ。今回は返信させていただきます。
>FREAKさん
「寄生獣」ですか。
私もチラッと読んだことはあるのですが。
随分前なので、内容はほとんど覚えていません(^_^;)
また読んでみましょうかね。

>ALBINOさん
戦う女の子、ラブです。
私もバトルがあるお話は大好きですが、特に女の子が体を張って戦う話には惹かれるものがあります。
体に似合わないガッチリとした武器で、大きな敵を打ちのめす。そんなたくましさを求めます。
ただのお姫様ではなく、強くてお転婆な娘の方が魅力的に感じます。私の場合。
つまり、他力本願なシンデレラや白雪姫であってはなりません。(ただし、別に非力な子でも、宮崎のどかみたいに勇気のある子なら歓迎です)
しっかりと自分の足で人生を歩んでいる女性であって欲しいものです。

ちなみに、知らない作品とはどれのことでしょう?簡単に紹介できたらと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-10-24 18:01 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu