人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ROCKET DIVE

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #3「ROCKET DIVE」

飛鳥の闇。




雪泉を一人呼び出した飛鳥は、「忍に正義なんかない」と言い放ち雪泉をシノビマスターに参加させまいと襲い掛かる。二人の秘伝忍法がぶつかり合い、雪泉は右腕にキズを負うが飛鳥の姿は消えていた。翌日、飛鳥が気がかりな雪泉は飛鳥の祖父半蔵の寿司屋を訪ねるが、「しばらく休みます」と貼り紙が。同じように訪ねてきていた焔と飛鳥の様子を話し合い、おかしな態度が気懸りなものの、半蔵学院のみんなを救うためシノビマスターズへの参加を告げる。雪泉の怪我を心配した焔は、キズに効く温泉を紹介する。

(公式HPより抜粋)


アレくらい低い声の阿澄さんってあんまり例がないなぁ。
対峙した松岡さんは松岡さんって分かりやすいにょろ(笑)

さて、飛鳥が闇落ち? 不意打ちや爆弾攻撃も辞さないゾ。雪泉も焔も困惑していますね。
ひょっとしたら友人達を巻き込みたくないという想いがあったりするのかもしれませんけど。
おそらく敵はシノビマスターズで忍びを一網打尽にしようという腹積もりではないのかなぁと。妖怪を手懐けているようですし。
飛鳥のじっちゃんもその辺りを調査しているから不在だったのかな?
今回の戦闘も謎の閃光でオパーイが眩しい☆

…温泉? 豪華な場所ですねぇ。
でもエンディングと同じく、なーんも見えねぇ(´_ゝ`)
時に仮面の彼女よ、漫画に必要なリアリティってオパーイの感触とかそういうことじゃないと思うんだ(´・_・`)

キャラ覚えるの大変そうだなって思っていましたけど、もともと半蔵学院と焔紅蓮隊のメンバーは大体覚えていましたからね。
月閃と現蛇女のメンバーも顔だけは大体把握できました。
神楽をはじめとする神社の人達はアニメのHPでも紹介されていないので後回しでいいかな。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-10-30 17:30 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu