人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

インタビューウィズヴァンパイア

となりの吸血鬼さん  第6話「インタビューウィズヴァンパイア」

服を買いに行こう!




灯の友達の朔夜がソフィーの館を訪れた。朔夜は、オカルトサークルを主催しており、身近な吸血鬼のソフィーのことを記事にしたいとのことだった。早速インタビューを受けるソフィー。普段通りにしてほしいというリクエストに応え、ノートパソコンに向かい、黙々とキーボードを打つが、地味な姿に朔夜の夢を壊していないかソフィーは心配になっていく。

(公式HPより抜粋)


ようやく朔夜がソフィー宅を訪問しましたねぇ。
流行るかな、オカルトサークル(会員1名)。

服選びは微笑ましいですなぁ(*=ω=)
友人と遊びに行く楽しさをソフィーも実感いるようで。

ソフィーに欲情している灯がますます鬼畜こけしに見えてしょうがない(´ΦωΦ`)フゥ

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-11-10 22:33 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu