人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

トップは高所恐怖症

アニマエール! 第7話「トップは高所恐怖症」

虎徹のダイエットとひづめの悩み。




ポンポンのテープを買いにチアショップへやってきたチア同好会一同。ユニフォームやリボンなどたくさんのチアグッズにテンションも上がるこはねたちだったが、買い物後にひづめからとある相談を持ちかけられる…。

(公式HPより抜粋)


こてっちゃん、昼食は抜くクセにお菓子は喰いまくるって…デb(ry
自虐が激しく他人にも厳しい毒舌。いいキャラをしておる(ΦωΦ)ムフ

時々、結構鋭いところがありますよねぇ、こはね(^^;
夢中になると無鉄砲になることも多いですが。
大ケガはしたけど大きくなったもんだ(身長を見ながら)
これ以上を頭を打たないでね(日頃の言動や成績を見ながら)

ひづめの普段とチアモード、表情の落差よ(笑)
こはねのポジティブな見立て通り、ひづめ、モテモテであった。女の子に。
同学年ながらひづめを「先輩」と慕うはなわ…もとい花和(かな)も例外でなく。
そろそろ彼女も本格参戦かな?

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-11-19 00:37 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu